MOGA・FRAPBOIS(フラボア)商品の通販をご希望される方は、
下記の電話番号、もしくはメールアドレスまでご連絡下さいませ。

【MOGA (浜松店)】
053-455-2217

【FRAPBOIS+(浜松店)】
053-413-6169
frapboisplus_shop@yahoo.co.jp

2011年03月21日

MOGA・wb 大人カジュアルな新作勢ぞろいです!

こんにちは、大澤です!

今日はあいにくの天候となってしまいましたが、それでも静岡の街は中々賑やかですハート

そういえば昨日ニュースで、静岡でソメイヨシノが咲いたと聞きました花

最近は悲しいニュースばかりでしたので、明るいニュースに元気をもらいましたキラキラ



それでは今日のご紹介へ!

本日は

MOGA静岡店

から、MOGAwbの最新コーディネートをお届けです♪


~MOGA・wb~

今シーズンのMOGAはトラディショナルテイストのCHICなスタイル。

70年代を思わせるプリントやモチーフ使いで

トレンド感のある大人カジュアルをご提案いたします。


MOGA・wb 大人カジュアルな新作勢ぞろいです!

BRAND:MOGA

グロスナイロンコート ¥46,200
【素材】表:ナイロン100% 裏:ポリエステル100%
【色】オフシロ・ベージュ・ネイビー

ボンボンプリントワンピース ¥39,900
【素材】表:ポリエステル100% アンダードレス:キュプラ100%
【色】シロ×クロ・アカ×クロ
(紐ベルト付き)

BRAND:wb

トートバッグ ¥39,900
【素材】ナイロン100%・牛革
【色】クロ・カーキ・オフ

今年の春夏はプリントワンピースにかなり注目が集まっています。
ということで、MOGAでも素敵なプリントワンピースが登場!
どことなく感じる70年代のポップな雰囲気。
紐ベルトは写真のように付けても、外して緩めに着ても可愛いですよ上昇
ナイロンコートはとても柔らかく、カジュアルに着こなしたいときに大活躍です!


MOGA・wb 大人カジュアルな新作勢ぞろいです!

BRAND:MOGA

サテンストレッチジャケット ¥35,700
【素材】綿55%・指定外繊維(リヨセル)40%・ポリウレタン5%
【色】クロ・ベージュ・カーキ

チェーンプリントカットソー ¥14,700
【素材】綿100%
【色】シロ・クロ

スカート ¥33,600
【素材】表:トリアセテート64%・面36% 裏:キュプラ100% ベルト・牛革
【色】クロ・シロ・アカ(ベルトは全色クロ)

こちらは先ほどとはまた雰囲気の違う、大人カジュアルなジャケットスタイルです。
インナーとスカートはキレイめに、ジャケットで少しカジュアルダウンを。
オンとオフ、どちらでも使っていただけそうなコーディネートですね。
中に着ているチェーンプリントカットソーが、かなり良いアクセントになっています♪


MOGA・wb 大人カジュアルな新作勢ぞろいです!

BRAND:wb

ジャケット ¥56,700
【素材】ポリエステル65%・綿35%
【色】シロ・ベージュ

レーヨンリブニット ¥23,100
【素材】レーヨン75%・ポリエステル15%・ナイロン10%
【色】ベージュ・ブルー・チャコール・クロ

半端丈パンツ ¥27,300
【素材】ポリエステル48%・綿43%・ポリウレタン9%
【色】シロ・クロ

ストール ¥21,000
【素材】レーヨン80%・綿20%
【色】ベージュ・シロ・ミントグリーン

wbからはパンツスタイルをご紹介!まずは一言、カッコイイ♪
着ているジャケットですが、大澤は、物凄くビックリしました!
シルエットが、めちゃくちゃキレイ!
絞ってほしいところを(主にウェスト笑)しっかり絞ってくれているので、
このジャケットを着れば、スカートスタイル、パンツスタイル共に、
かなりキレイなラインで見せてくれますキラキラ
パンツもストレッチがかなり効いていて、履き心地抜群ですよ♪


☆★☆★☆★☆

相変わらず大人カッコイイMOGAとwb、2011年の春夏スタイルも、期待以上です!

ブログの方もほぼ毎日、最新情報が更新されていまして、

今回写真に撮ったコーディネートに使われているアイテムも、詳細な情報を見ることができます。

要チェックですね♪

MOGA・wb静岡店

気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問い合わせを♪

MOGA静岡店のアドレスは↓↓

smoga_shop@yahoo.co.jp

こちらまでどうぞ♪


大澤、明日はお休みをいただきます♪

次回もお楽しみに!







同じカテゴリー(MOGA・wb)の記事

Posted by BBG スタッフ at 18:30│Comments(0)MOGA・wb
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MOGA・wb 大人カジュアルな新作勢ぞろいです!
    コメント(0)