MOGA・FRAPBOIS(フラボア)商品の通販をご希望される方は、
下記の電話番号、もしくはメールアドレスまでご連絡下さいませ。

【MOGA (浜松店)】
053-455-2217

【FRAPBOIS+(浜松店)】
053-413-6169
frapboisplus_shop@yahoo.co.jp

2013年03月10日

静岡ランチ【グリルくらもと】

こんにちは。逸見です。

久しぶりのブログになりました(笑)ラブまた、宜しくお願いしますちょき

先週の月曜日に、大先輩の森島さんと後藤さんとランチに行ってきました!!

初めての!?3人だったので緊張したんですが・・・・・

とっても楽しく、いろんな話を聞けてとても勉強になりました(●^o^●)

ランチも美味しく頂きました~!!


ランチに行ったお店は、呉服町にある『 グリル くらもと 』さん。

元ヨーガンレールの近くにある、洋食屋さんです♪



静岡ランチ【グリルくらもと】
 

会社のスタッフも美味しいと言っていたので、

ずっと前から行きたい♪行きたいと思っていたんですが、

水曜日休み・・・・で中々行けず(;O;)今年に入って、友達と念願のランチへ・・・

オムライスを頂き感動~☆またすぐ、食べたくなるほどすっごく美味しかったです♪

なので、今回は逸見はチキンドリアに-☆

森島さんと後藤さんはおすすめのオムライス。




静岡ランチ【グリルくらもと】
 
チキンドリア!!!!!濃厚で美味しくて、ホワイトソースが絶妙!!

濃すぎず、後味はさっぱりでしたよ~♪ペロリでした(笑)

お得なランチセットもありました~(^_-)-☆

今度は、カレーを食べたいと思っています☆



----------------------------------------------------------------------

GRILL くらもと
HP: http://www.grill-kuramoto.com/index.php
住所: 静岡市葵区呉服町2-5-17
TEL: 054-255-3090


同じカテゴリー(逸見の雑談♪)の記事
今日は。。。。
今日は。。。。(2011-09-27 18:49)

今年の桜の写真♪
今年の桜の写真♪(2011-04-28 17:06)

Happy Birthday'23th
Happy Birthday'23th(2010-11-22 16:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡ランチ【グリルくらもと】
    コメント(0)